尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。



トンネル抜け出した?

やっと来た!俺が欲しかった事を出し始めてくれた!それだよ~!それでいいのだ!ただチャンとその場に存在して居ればいいのですよ!相手の事に反応すればいいのです!何かこれで彼の中が変わればいいな~。そうすれば彼はもう安心だ。やっと土俵に上がって来た。やっと演出出来る。他の心配に目が向けられるぞ~!o(`▽´)oよ~し日曜日は一度、頭からケツまで行ってみますか!久しぶりに、何処まで行けるか楽しみだな。話し変わってしまうけど。急に脳みそが休憩したくなったらしくて、本を読みたくなった。少し台本から離れたいようだ。好きな作家の本を三冊も買ってしまった。今、一気読みしている(笑)休憩にならないじゃん!!

コメント

もしかして 受け入れようと必死になっていた感情がどこかにあったのかも?無意識にあったかもしれない?何もかも 受け入れようという意思が強いから。その意思が強い程、細胞の隅々にまでその指令は行き渡り、受け入れないモノへの信号(アレルギー)が生まれた。それがアレルギーの原因かな。痛みや病気は気付きで自分自身への恵みなのかも。 これが究極のシンプルで完璧な自身の感性。そろそろ過去の失敗。なにか(誰か)を見返すためだけの夢を追うのをやめよう。そう思えた。

  • 2010/05/26(水) 21:49:42 |
  • URL |
  • のんのん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samurai2006.blog72.fc2.com/tb.php/607-6afbebe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

