尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。



今、俺の本音

もう、真面目な稽古は10日もとれなくなって、今、俺の本音は、今までの仕事についての反省と、やらなくてはならない仕事の確認と、人知れず、愚痴を言える場所の確認だ。稽古当初から考えていた通りに時間がなくなった。良い意味悪い意味でユニットの形がでたかな~と俺個人は思う。皆、芝居が好きで、主催が好きで、集まった。しかし現実の関係が好き勝手にさせてもらえない。皆さん生きて行かなくてはならないからね…。
本当に、「儘にならぬは世の常よ」だね

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/06/28(月) 09:58:52 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

身体の痛みは心の悲鳴なんだって。
すもも。落ち着けるよ。 
甘い物が欲しい時は果糖で補ってください。

  • 2010/06/29(火) 01:38:54 |
  • URL |
  • のんのん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samurai2006.blog72.fc2.com/tb.php/624-a119f3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

