尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。



飲んだくれ

29のバイト後からの怒涛の忘年会は
30日の昼まで続きました…びっくりです。よくそこまで飲んだくれたものです┐(´ー`)┌
10時くらいには二日酔いが始まり、頭痛いのに飲んだくれていました。…ちょっとオカシナ状態だったです。

背中が痛い

やはり、この時期はなんにつけて酒を飲んでしまうので背中が痛い。と言うか肝臓だね、毎日飲んでるからね。ウコン飲んでも効かないよ
┐(´ー`)┌
でも飲んでしまうのですよ~拙者もう殆どアル中ですから~(・_・)エッ....? 古…。まぁバイトは29日でとりあえず終わりなんだけど、今年は正月もバイトかな

シャワー

久しぶりの雨でしたね~しかも豪雨。
拙者、一番雨足の強い時に出かけなくてはならず…カッパを着用しました。ちょっとカッコ悪い 笑だけどこれが一番濡れないのだから良いのです('-^*)/空からシャワーのようにおちてくる雨、体にあたる雨がちょっとくすぐったい拙者でした。

気がつけば

おいおい、忙しさに振り回されて、気がつけばもう今年も一週間を切ってしまったではないか!!
クリスマスなんて拙者には無かった!!壮絶なバトルはあったが…まぁそれはそれと言うことで…
しかし~なんでしょうか~師走に入り、やっと寝られると思う時刻は朝の7時近くで、もう拙者は腰が痛いです!!なぜ腰かって?歳とると腰にくるのさ!!
拙者だけか?…いやそんなこと無いはず、きっと皆も腰にきているはず!!ただ単に飲み過ぎで肝臓が悲鳴を上げているだけかも…

酔って蹌踉

あ~酒飲んだ~
今日はバイト先に前回の芝居で共演した方が飲みに来てくださりまして、まぁ楽しんでくれたのか?そうでないのか?って反省会してたら朝の8時くらいまで酒かっくらってしまい。もうベロベロなのでありまする。流石に今日は夕方まで爆睡を決め込む気で…それではまた明日

嫌いなもの

拙者、本当に頭の回転の悪い人、臨機応変に優先順位を決めらんない人が大嫌いなんですが、今、拙者の周りには、この2つを持ち合わせている人間が多くて…(・_・)エッ....? ってことが多すぎて心が萎えてしまう事がありすぎて…もうどこか温泉にでも行きたくなりまする。先日も書いたけど、儘にならぬが世の常なのであります。
納得いかない事が多くても、この現状はそうそう変わりそうもなく…ただただ耐え忍ぶのみであります。

儘にならぬは世の常よ

思う通りに事が運ばない時、いつの頃からかこの言葉が頭をよぎるようになった。全くこの通りでありまする。世の中とは戸隠住みにくいものですね。皆さんもそう思う事がたたあるのでは?まぁしかし後少しで今年も終わるし、来年はあまり(儘にならぬは世の常よ)と思わず過ごせるようしたいものだと願う拙者です

なぜか…?

なぜか…?朝方まで眠気が来ない。寝られない訳ではないのだが…1日の諸々の作業を終えて一段落すると3時4時くらいになるのだが…前はその頃には眠気が襲って来ていた。今はそれが無く下手をすると10時近くまで起きていたりする寒さに耐えながら、花まるマーケットなんぞ見てしまう。けっこう面白かったりするし…。そうじゃなくて、なんと早く寝られる方法をみつけなくては

反省

バイトが終わり、昨日の事の顛末をゆっくり話しを聞いたり思い出したりで…情けないっす。この頃すぐ酒に酔っ払ってしまう。当分は酒を真面目に控えようと心に思う拙者なのでした。…う~ん2日もつかな?

コケる

自転車で転びました。酔っ払って自転車に乗るのは本当に危険ですね。しかもあまり覚えてないのであります。大体どうやって帰ってきたか記憶がないので… 恐ろしい事です。

なんと

なんと気がつけば朝の8時くらいまで酒を飲み…その日の夜まで寝ている始末、恐るべし年末、恐るべし忘年会もどき飲み会。こんな事はこの師走にしか出来ない事の一つだからよいのかな?まぁ肝臓がやられないように気お付けて頑張って生きましょう!!

歯が取れた

いや~銀歯が突然ポロッと取れました。(・_・)エッ....?
て感じです。金ないのに~年末で忙しいのに~ショックを隠しきれない拙者です。何故?最中如きに歯がやられる!!あんな柔らかい和菓子に!!最中食べて銀歯取れたなんて恥ずかしくて言えないじゃないか!!あ~
歯医者になんて説明しようか?

寒さ

この頃、寒さと戦っています。何故かと言えば、暖房が調子が悪いのか?止まってしまうのです。もう朝なんて寒くて寒くてたまりません。(*´Д`)=зなんとかならないのか!?この暖房設備!!

全ては必然

全ては必然であり偶然ではない。この言葉がここ数日頭から離れない。まさに10月から今日この日まで拙者の周りはこの言葉のオンパレードだった。来る時は一気に来ます。ビックリするほどやって来ます、まるで積立金が満期になっていっぺんに来る如く…う~ん…例え下手で失礼m(_ _)m
兎に角、拙者が伝えたいのは、全てにおいて原因があり結果につながって行く、そこに偶然はなく、必然しかない。と言うことであります。さて、残す所あと僅かの2006年。上手く閉じることが出来るのか?拙者!!

師走

来ましたね~年末。12月、早かったですね~今年も、いろいろありました。楽しい芝生に恵まれてよい一年でした。後は楽しく忘年会しまくるじょ~!!

気が付けば

おいおい!1日日記書くの忘れてたよ!ヽ(゜▽、゜)ノ
ボケボケだ~
昨日はなにしてたんだろう?多分、酒かっくらって寝てしまったんだよ拙者。
不覚!毎日書くはずだったのに。まぁ気楽に書くつもりだからいいのだが、

FC2Ad

