尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。



未だ天恵現れず

ぐぅ~悩んでます。この頃悩みっぱなしです。話しが浮かんでこな~い。
┐(´ー`)┌
どうしよう、全然これっぽっちも1㎜も出てこない!!
なんか頭の深~い所で、まだ形にはならないが、グニョグニョした一団がいることは確かなんです。あの一団がちゃんとしたらば…マサニ!たられば状態の拙者でござる。ちょっとでもいいから、この状況を打破するべく素晴らしい話しのネタなんて落ちてないですかね~
(*´Д`)=з
他力本願落ちですか拙者。

ダルいにょ~

周りで風邪が流行ってます。ヤバいですね~うつりそう。薬を今のうちに飲んでしまおう

無限の選択肢

流れを考える。本のことね、今はどんな方向にも進む。有り得ないでしょ~って拙者自身考える方向でも今は有り。兎に角面白い本にしたい。只今ノートに浮かんだことを書き貯め中

もう一つの世界

本の事を考えています。それは拙者が考える世界です。どんな文明で、どんな政治体制で、どんな種族で、どんな思想で。っと言っても拙者の場合は、地球の状況にほぼ近い状態ですけど…m(_ _)mあしからずです。ですがどこかが大きく違う。今回は自然環境なんですけど…詳しくは言えませぬ。まだまだ下調べの段階を出ていない現時点では、頭の中では面白い事になってる っと言ってみる事しか出来ないのですけど…もうちょっと、5月くらいには書き上がると思うので!

バランス

どこかでバランスを崩してしまったようだ。ちょっと鬱のような状態がここ4~5日続いてしまった。なぜ?だろう、…芝居の事で頭使い過ぎた? 笑 自分でもびっくりだが、体はダルいし何もしたくない。いや~自分で自分をコントロール出来ないって困りものですね。

おおすぎて…

台本のことを考えています。なんかいっぱい書きたいこと?やりたいこと?ん~何て言えばいいかな?、兎に角、頭の中に沢山湧いてくる。文章に早く残さないと。今は思いつくことを全て書き出して自分のやりたいことを全て出し切って、まとめて、スリムにして…ふぅ~やることいっぱいだなぁ…頑張れ拙者!!

そろそろ

1月も中を過ぎ、歯が痛いだ、飲み過ぎだと、少し芝居話しから離れていたのでここで一つ。拙者的にもそろそろ芝居をしたくなったので…せっかく芝居するなら好きな芝居をやりたいので台本を書くことにしました。まぁ、やりたい題材は昔からあったし、走り書き程度の物も溜まってたし、それをまとめて本にして、台本に直して、知り合いの脚本家に見てもらって、直して、直しばっかだな~笑でもまず台本が大事だからね、そこが肝心と言うことで。 台本でき上がったらまたお知らせします

全然引かない

痛いんですけど…歯茎が痛くて痛くてしょうがないんです。薬があまりききません。しかしまぁ生きてる証拠だからまぁいいか
ヽ(゜▽、゜)ノ

ぽっかり

何十年と共に、美味しい食べ物を一緒に味わってきた親知らずを抜いて2日目。今まであった物が無くなるってけっこう寂しくなるものなんだな。まだ穴は塞がってないし、確かにそこにヤツはしっかりと生えていた訳で、ぽっかり空いた口の中の空間が妙に切なくて、失って初めて気ずくみたいな?そんな感じです。たかが歯一本でこれなんだから、大切な人なぞ失ってしまったら拙者どうなってしまうのだろう?なんて、訳わからない飛躍をして悲しくなってしまった拙者でした。…ばっかだな~拙者。

親知らず

抜きました!!親知らず!この歳になるまで一本も抜いてなかったんですが…
実は拙者。親知らずが全て生えそろった状態でして、いつ生えたか記憶にないのだが…よって拙者の歯の本数は一般人の方より4本多かった訳ですハイ。去年の末から歯医者に通っておりましたが、とうとう先生に「親知らず。早めに抜いた方がいいと思いますけど、どうします?虫歯になりかけてますし…」との指摘により。拙者、「全部抜いてください」と即答してしまいまして…今日の運びとなりました。結果、抜くのは全然痛みなどなかったのですが…血がとりあえず1時間止まらないし。麻酔切れたら歯茎に心臓があるみたいだし。これをあと3回しなくてはならないかと思うと、正直、凹拙者なのでした。

すいみing

とてつもなく眠いのです!!(・_・;) これでもかってくらい眠い。この前なんて13時間も寝たのに…
(・_・)エッ....?
なんで眠いの拙者?って感じでござる。それに、ちょっとしたことでイライラしてしまう……んっ?まっまっまちゃか?(ド〇エモン風に)
チャララチャッチャッチャ~
更~年期障~害!!∑( ̄口 ̄)ガ~ン い~や~だ~!!
この頃は男性にも増えつつある病…まさに大人の病気。考えてみれば、体調が病気でもないのに優れなかったり、体が重い、頭がぼ~っとする、など、ほかにも当てはまる症状が…(*´Д`)=зまさかこんな…ちょっと凹んでしまいます。ここは一つ気の持ちようと言うことにして…心療内科でも行っちゃっおかなぁ~笑

小さき世界

自分のやろうとしている事が出来ない。上手く事が進まない?なぜ?なんでこんな所で立ち往生?なんでこんな些細なことで立ち消える?
そんなふうに責任を自分の外のせいにしているからダメダメなんだね、拙者、まだまだ小さな自分の世界であぐねいている拙者です…

腰にきてます

この数日の高熱祭りだが、なんとか熱は下がったものの、後半、腰に熱を残していったものだから、もう腰が痛くて重くて…。昔、拙者腰を怪我したことがあり、それ以来、腰痛と友となっておりますゆえ、体調を崩すと最後に腰に出るのは分かっていることなんだが…やっぱり痛いのはやですね。
湿布を背中から腰全体に貼っている情けない拙者であります。

くるくる

熱は一向に下がる気配もなく拙者を苦しめております。薬を飲んで少し熱を下げ、薬が切れてまた上がる…そんなことをくるくると順番に繰り返しております。昔、まだ拙者が幼くカワユかった頃
(笑)
熱を出すと、母が
三色ゼリーとオレンジジュースを買って来てくれた。一度、病院帰りにスーパーで、拙者がゼリーとジュースを選んだからか?まぁ今となっては真相はわからないが…しかし、あの頃はヒ~ヒ~寝てると食べ物が勝手にやってきたが、流石に大人になるとそうも行かず、ヘルプコールになる訳で…結局一人で拙者(人)は生きてはゆけない物なのだと、しみじみ感じる事となっている高熱騒ぎで御座います。

高熱

久しぶりにきた。
疲れ?高熱。数年前までは、年末から三が日にかけての、拙者の年中行事だったりしたのだが…ここ何年か出ていなかったので油断していた。この熱はだいたい昔なら年末30か31の夜中2時頃やってくる。ふっと目が覚めると既に体はダルく熱っぽいのである。しかもこの熱の怖さは起きた時点で高熱であることなんですよ。だいたい平均39度~40度のあいだなのだが、
過去に41度台を出したことがあるが、あの時は高熱でハイになりトリップして痛みを感じないから暴れて、熱が下がってから痛い思いをした…兎に角、拙者が言いたい事は、この高熱は危険なのである。と言う事なのである。しかし、この高熱を防ぐ方法は、きっと正しい生活リズムを守る事だな。夜から昼まで酒飲んだり1日2~3時間睡眠で生活していれば…高熱も出ます!

疲れがでた?

バイト生活2日にして疲れている。と言うか深夜3時頃になると眠くて眠くてたまらない。体がダルダル…早く生活リズムを戻さないとです。この週末でなんとかしなくては!!

元気だな~

今日から拙者のバイト先の店は営業です。新年迎えて4日目なのにお客様きましたね~、みんな元気なことです。正月三が日、酒飲みまくりだったろうに。やっぱりあれですかね、イロですかね。兎に角、初日から忙しいバイト先でした

また

また朝まで遊びほうけてました。今は4日の朝6時半。ひぇ~今日からバイト始めなのに…まぁ自業自得なのでしかたなし

遊びすぎ?

新年から寝不足ですいろんな所に顔を出して24時間体制で動きまわって酒かっくらってま~す。年明けから体大丈夫だろうか?拙者

新年

2007年になりました。新しい年のスタートです。今年はどんな素敵な事に出会えるのか?やりたい事も沢山あります。今年こそ実現せねばと考えている事もあります。その時はいろんな人に助けてもらわないと実現出来ません。その時はどうかよろしくですm(_ _)m
拙者の大切な方々にとっても、この一年が素晴らしい年になりますように祈ってやみません。拙者も頑張って行きます!さぁ一緒に、
2007年、素晴らしい年にしましょう

FC2Ad

