尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢がそのまま本に…

夢がそのまま本になればいい!!本気で思ってしまう…
┐(´ー`)┌なんとふやけた考えか!!だって見る夢が、メチャクチャ奇妙キテレツ、天涯魔境なドキドキストーリーなんだもの!絶対面白いはず。夢見てる本人が楽しんでるから間違いないっす。
あ~なんとか夢を残そうと、レコーダーとか、ノートとか枕元に置いてるのに…夢の半分も覚えていなくて…まるで発掘作業みたいな感じ。なんか上手い方法ないかなぁ?
スポンサーサイト

昨日の話しだが

昨日、ホットジェネレーションから出演依頼がきた。俺としては大事に思っている場所の一つなので心良く承諾させてもらう。8月の本番、2回公演、大事に迎えたいです。

新しくバイトを

新しくバイトを始めた。夜のバイトなんだけど、仕事ができない人が上司にいて…頭抱えています。段取り悪い、仕事は中途半端で何処かに消える。もう使えなくて!1日も早く、こんなダメなバイト先からは逃げる段取りをつけなくては!

打ち合わせ

今、西武新宿駅にいる。これから田無まで打ち合わせに行ってくるのです。がっやっぱり午後から降り出している雨が気分をへこましてくれる。もともとインドアな性格なのに雨なんか降った日にゃ~外なんか出たくないですから!!あ~あ~雨が降ったら世の中全て休みになればイイ!!っと子供のような事も言ってられないし…電車来ちゃったし…とりあえず田無にゴー!!ですよ。

怒涛の2日をなんとか…

怒涛2日をなんとか切り抜けた。も~この2日で5時間くらいの睡眠時間だった。説明不足と準備不足のドストライクに投げ込まれた状況、想像してみよう…キャ~∑( ̄口 ̄) 追い付かない
追い付かない、流石に脳みそハジケルかと思った 笑
まぁしかしなんとかなっちゃったみたいだし~。日曜日はダンス関係の仕事の打ち合わせがあるし、23日は馬鹿睡だなウン。

バタバタと

バタバタと先週からしている。ちょっと落ち込んでいたが、そんな事も言ってられない状況になった。まぁ本業とは関係ない事なんだけどね。それでも忙しくしていると気分も紛れるからよしとしよう

浮上できない…

もうずっと、精神的にも肉体的にも社会的にも浮上できずにいる。これは自分でもマズいと思っているのだがどうしようもない。なにか頭の中でグチャグチャした汚いモノが混ざってる感じで、全てにおいて冷静に整理ができない。
すご~くマズい方向に向かっているのはわかっているのに、止めることができない。早く脱出しなくては…

嫌いなこと

俺の嫌いな事、それは約束事にかんしてきちんとしないこと。例えば約束の時間に場所に現れない、連絡をいれない。予定に対する答えを期限までに出さない。etc…数えあげるときりがないが!
俺が小さい人間だから気になるのか?
違うよな~世の中、勘違いしてる人が多いと思うんだけど…自分が正しくて頭がいいと思ってたりして…端から見てるととっても面白いんだけどね、本人わからず偉い気でいるから…笑 まぁそれはどうでもいいや、
今日の俺は兎に角!人に対して答えをださなければならない事には、ちゃんと連絡してきましょ~よって事でひとつ
m(_ _)m

不快

まぁなにが不快かと言うといろんな事がありますが…勘違いヤローがいまして、拙者としましては、う~ん言いたいことが山のようにあるのですが…祖奴と程度と命が一緒になるのがいやなので、ただただ拙者は「なに言ってんだタ~ケッ!!」と心の中で叫ぶに留めます。

こんな結果になるとは…

こんな結果になるとは…情けない。台本あがりませんでした。すみませんいろんな所にすみません早く、一刻も早く本を作り上げます。だから、見捨てないで!もう少し優しい目で気持ちで待って下さい。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。