尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。



バランス悪い

この頃の生活のせいか、あまり睡眠を取れない生活で、顔はコケてきたのに、何故だかお腹まわりがメタボってきた。食事も1日に一度取るという変則的な事も原因なのだろう。相変わらず腰は痛いし。やっぱり年には勝てない…いやいや単なる運動不足なだけだなそれは。生活をガラッと変えないと、脱出できそうにないな~このげんじょうから。

なにやってんだ?!

ばかだな~俺、上手く事が運ぶ訳ないのに、分かっていたのに、なんでこんな簡単なミスをしてしまうのでしょう…建設的でなく、発展的でなく、なにも得る物のない事に時間を使う時ではないのに…ぼ~れ~ぃ~だぁ~!!!!!!!!!

何故だか

朝6時に目覚める。遠くでやたら元気に話す声が聞こえる。この声のせいで変な夢も見た。フレンチブルドックと話しをする夢…まぁそれは今度ゆっくり、こんなに早く起きてしまった俺、声の確認の為にロフトを降りる。あ~なんだテレビだ、ヘッドホンから音が漏れている。昨日ちゃんと消したのに…新しい疑問が浮上してきた。う~ん昨日はビデオ消してテレビ消してケーブルテレビ消して…やっぱり消したよな~考えるとちょっと怖い方向に行きそうだからや~めた。

強敵だな~

今回、全く精神的安定が取れない。馬鹿みたいに食事の量が増えたり、寝ても2時間くらいで起きてしまったり。一番は外に出たくない。これだね、状況はストレスによるプチ鬱って感じ。マズいと思ってはいたのだが、まさかここまで抜け出しが出来ないとは思わなかった。芝居で受けるストレスならまだしも…バイトでこんなになるまで頑張ってるのは意味あるのか?俺。あ~ヽ(゜▽、゜)ノいっそ壊れてしまいたい

全て後手

思考が追いつかず…今、全て後手に廻っている。ただ、ただ体力も精神もクタクタだ…

イヤなら辞めてしまえばいい

イヤなら辞めてしまえばいい。簡単です。全てこの公式が当てはまったら簡単なのに…悲しいかな、そう簡単ではない世界な訳でして、ま~ちょっとばかり、いや、かなりイヤになっている自分がいて、もう全て辞めてしまえたら楽。ちょっとダウナー入ってますな。

マズい…

精神バランスが崩れしまっている。マズい。一番最初に睡眠に俺は出る。寝られないのだ。…イヤ、寝るよ、勿論、死んじゃうじゃん、寝ないと、そうでなくて、ロングスパンで寝られないっす。2~3時間で目が覚めて、数時間ウダウダして又眠る。あぁ~、┐(´ー`)┌何とかして、後、食べたくないのに、買い物したり、飲みたくないのに、酒飲んでみたり。まぁだいたい一口で終わるんだけどね、もったいない、(*´Д`)=зハァ~何とかしてアップしなくては。

久しぶり思う

あ~アタマの悪い人、回転の悪い人、カンの悪い人、話したくない。想像出来ない人、展開を読めない人、こんな人と仕事したくない。やはり、自分の居る状況と空間的な立場を理解できる人間と付き合って、仕事がシテイキタイ。久しぶりに結構怒っている、なんなんだ?全部ひっくるめてのストレスなのは理解と納得なんだけど…それだけではサッパリしない自分って、どうなんだろ…

しくしく来ます…

俺にとっていや~な時期がきた。梅雨!腰にくるしくしく痛みだすのです。何とかならないものか?部屋の中には乾燥剤をいっぱい置いている。しかし一歩外に出たらジメジメ湿気のいや~な世界。早く夏が来ないかな~。

ちょっとばかり…

体重がちょっとばかり増えた…マズい…非常にマズい。運動だ!また基礎運動だ!体を動かしてないと本当にすぐ太ってしまう。歳だよな~体質改善をしなくては。それにしても芝居がないと生活ぐずぐずだな~俺。

久しぶりに

土曜日に前回客演をした芝居で知り合った女優、ノックの芝居をゴールデン街劇場に見に行く。感想は、キャスティングミスかな~どうしても彼女が9年も結婚生活を送っている女性には見えない。気弱な三人がチャットで知り合い、オフ会をする。それはいいけど、彼女の前提条件がな~彼女でなくて良かったような気がした。ノック自体は好きな役者の一人なのでこれからも頑張って欲しい。終演後少し話して菊寿司に誘うが、日曜日にも三公演あるので控えるとのこと、一人菊寿司に向かう。勿論ヨッシーと待ち合わせだ。ヨッシーもノックを知っていて、一度ゆっくり飲みたいと言っていたので誘ったのだが、タイミングがあわなかった、又今度だね、俺も久しぶりの菊寿司。前回行こうしたら休みだったので、少し心配していたのだ、大将がまた入院、そんなことを考えていたが、元気にカウンターに立っていた。いや~久しぶりに大将の技を堪能。うっめぇな~ぁおいヽ(゜▽、゜)ノ
最高じゃ~ぁ!! 美味美味な時間を過ごしました。

FC2Ad

