尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はやい…

もう9月も中を過ぎてしまった。はやいよ~予定より時間が進むのがはやいよ~追いつかないっすマジ無理っすお手上げっす。で、許される訳も無く…いろんな事が押し寄せて来る今日この頃、結局は真面目に一つづつ片付けて行かなくてはならないと言う事ですハイ…わかっているのです…ハイ…目下、頑張ってもがいております。もう暫くお待ちを
スポンサーサイト

いらない事が多すぎて

ふっとた…体重では無い。いらない柵でふっとた。身動き取れなくて、何処にも行けない。元来、俺は自由気ままに居る事が魅力?ちがうな~そう!持っているポテンシャルを最大限に発揮できるタイプな訳で…一つの小さな世界に閉じ込められるのはダメなんです。そろそろ羽が疼いて、早く飛び出したくてしょうがない。また一からやり直しの為に今の現状を壊しますか!!

戻ってこられない

芝居モードに戻ってこらんない。日々に流され過ぎだ。俺の中心は芝居なのだから今の状況は危機的状況、生活に追われて本筋から脱線事故をおこしている。早く本線に戻らないと取り返しがつかなくなる。早急に修正をしなくては…。早く芝居だけの生活に戻りたい。

秋ですかね~

気が付いたら涼しい夜になっちゃって、虫の声なんかも聞こえてたりして、あ~知らない間に秋に突入していたみたい。家の隣は庭付きの一軒家で、夜はそこから涼しげな声が流れてくる。台本の事を考えながらちょっとしみじみしてしまう俺です。

長~い

ひと月も書いてない。まぁ自分の事だから理由も分かっているのだが…正直に言うと鬱に入っておりまして。ここ数年、3、4ヵ月のサイクルで躁鬱を行ったり、来たり、ラジバンダリ!!って感じです。今回は鬱、よって何もしたく無い状態だった訳で…。芝居の事も、生活の事も全てどうでもよくなってしまう、まぁ負の連鎖ですな流石に、芝居の事は少しずつこなしておりましたが。しかし生活の為の行動にはもう限界点が近い。何とか新しい展開を考えなくてはです。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。