尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。



恒例イベント

今年も恒例のイベント、高熱年越し地獄がやって来ました。今年は潜伏が長く29日辺りからくすぶっていたのだが、見事に30日から高熱が出始めて今にいたる。毎年の事ながら、高熱の頭でホゲ~っと過ぎゆく年と、始まる年を迎える訳なんですけど、今回は来年の芝居があるからこんな感じではいられないんだけど…。

忘年会

今年もやりましたよ忘年会('-^*)/
来られなかった人たちは新年会であいましょう!!
今年の忘年会はいつもの飲み会だけではないもう一つの役割があってですね~
来年の芝居の顔合わせ的な事も果たしていた訳なんですけど、まぁ女優さんがほとんど参加出来ない状況だったけど、男組は打ち解けたんじゃないかなぁ。兎にも角にも一年の締めくくりと言う事で、おちかれさまでした

あと少しと…

今日、稽古場の確保に奔走するも、理想に叶わず、なかなか世間は俺に優しくない。まぁ同じ立場の皆さんもそうだと思うが。どうにかならんもんだろうか?好きなだけ稽古場として使える場所を提供してほしい!!どっぷり芝居に打ち込みたいですな~これは宝くじでも当てて稽古場をつくるしかないか!! 笑い

どんだけだよ!!

いや~先週末からクリスマス終わりまで辛かった~芝居の事、生活の事、忙しい忙しい。久しぶりに睡眠が極端に削られました。しかしあと2日でバイトも終わり、28日には尾崎忘年会を開催し、部屋の大掃除をして最後の2008年を終えたいものです。今年も年跨ぎの高熱がでるのかなぁ?少し不安だ。

いやはや寝られね~

なんだよ~寝られね~な~今日も朝から用事がてんこ盛り。楽になりたいな~
芝居だけしてたいな~24時間芝居の事だけ考えて生きていたい。

クリスマスが近くって

世間がクリスマスに染まっています。
今年も俺は仕事してます(>_<)たまにはゆっくりクリスマスを過ごしてみたい。まぁ貧乏人には許されぬ夢なのさぁ!

なんだよ~!!

バイトに行く。16時半に行く。誰もいない。…?30分早く出勤すんじゃないの?
(*´Д`)=зまたかよ…また俺だけ真面目に来てんのかよ!俺はこうゆう決め事を外されるのが許せない!!メチャクチャ許せない!!って人で、まぁ結局、俺一人でやりゃあいい!!って感じのキレ方をしてしまうので、結果的に損してるんだよな~。それで他の奴らがきたのは一人は寝坊で18時過ぎ、一人は18半過ぎに電話で休み。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:あはははははははは……死ねよ!!……マジで!!いい加減にしろナメンナ!!月曜からイヤな気分でスタートしてしまった。

信じてもらう

難しいですね。信じてもらうって、役者さんを、心から一緒に舞台に立ちたい人達に出演交渉しておりますが…いや~難しい。簡単な事なのかもしれない…分かっているのだが…
色良い答えも頂いている!でも全部欲しい!!ワガママか?いや!!負けるな!まだ始まったばかりだ!まだまだ走るぞ

作家も納得

今日は女優さん二人と出演交渉。今回はパートナーの作家であるコンドウ女史と二人でのぞむ。女史はいたく二人を気に入ったらしく、終始ニコニコ親父丸出し。勿論、俺自身がもう一度一緒に舞台に立ちたいと思っていた役者、気に入って当たり前なのである。沢山話して、後は答えを待つばかり。ぜし!!出演して欲しいものである

とっとと過ぎる

あっ!!っとゆうまに2週間が過ぎようとしております。早いな~。役者さんからの返事も喜ばしいお答えが続き、嬉しい限りですじゃ。土曜日も何人かの役者さん達との交渉があり、色良い返事がいただきたい!ただこれ一念。しかしちょっと睡眠不足気味なのでヽ(゜▽、゜)ノちっとばかりテンション高めになっております。

心には逆らえない

心から楽しめない事柄にはやはり嘘が浮いてみえてしまう。いくら自分に言い聞かせてもダメなモノはダメなのである。それは周りにも伝わり、分かってしまう。本年を出さないで上手く生きるのは難しいですね。みんな凄いと思う。俺はダメだ嘘がつけない。理不尽が許せない。何も考えない、そんな仕事か、自分がトップの仕事をするしかないんだな~……ちょっと愚痴ってしまった。

あ~ぁ~結局

バイトをまたしだしたのですが…まぁ
手っ取り早く水商売なんだけど、あ~あ~なんです、馬鹿な話しなんだけど、なんでバイトしてんだろって!?やってられない、いや、環境かもしれない、今の状況が許せない、それだけなのかも、!何訳の分からない文章書いてるんだ?疲れてるな~俺!!もっと楽しい事を創造しないとだな!うん

快適

自転車快適!ラクチンこの上ない乗っていて軽い軽い、足が疲れなくてよいかぎり。

自転車の寿命

自転車がとうとうダメになった。もうかれこれ6年ほど乗った。何回ものパンク、酔って電柱との激突、雨の日の下り坂での転倒…いろいろありました。しかしとうとうこの時がきました。後輪ブレーキの故障、&パンクダブルパンチです。┐(´ー`)┌
借金して新しい自転車を購入
いままで有り難う、6年快適に移動ができたよ。そして今日から宜しくニュー自転車!…自転車の種類は前のヤツと同じなんだけどね 笑

頭クルクル

今日は役者さん達4人と出演交渉しまして~頭がちょっとイタいっす!!しかし庄司が即決で出演を快諾してくれたのは嬉しい限りですじゃ(*^o^*) 他の役者さん達も今月中には答えをくれる話し、どの役者さん達も同じ舞台に立ちたいと俺が思っている役者ばかり。色良い答えを期待するばかりなり。

早いねぇ~

いや~今週は早かった。体感速度が早かった。3日位の感じで一週間が過ぎようとしております。年末って何故か時間の流れが加速して感じるやね~。このペースで仕事をサクサク片付けていきたい!

例の奴が…

たたたたたた大変~!!例の奴が始まった~なぜ今?なぜに年末!あ~もう!本当に勘弁して欲しいっす!!寝られない(*´Д`)=з
寝なきゃいい
とか思ってる?
そんな方々に
「あえて言おう!
そんな事で
解決しないと!!」え~かれこれ30時間に突入!!マズいっす!!今回は途中に落ちそうにもならず、瞼重いが全く寝られず…キィ~!!ここで戻って来なくては、と~んでぃ
もぅなぁ~いこぅとぉにぃ~∑( ̄口 ̄)

周りと俺

年末に入って忙しくなるかと思いきや、俺の周りはまだ緩やかに進んでいる。が、俺は今年中に解決しなくてはならない事柄が山積…ふぅ~┐(´ー`)┌
やれやれです。パニックにならない用にここは一つ一つ確実にクリアしていかなくてはなりません。負けんな俺!!

FC2Ad

