尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

盛り上がって参りました

いろんなことが起きてます!楽しいね~生きるという事は正に壁を乗り越える作業ですな!ウン 笑俺的には十分楽しいのだが、巻き込んで一緒に賭事してくれる仲間達には充実した時間を与えたい。そのためにも…頑張るよ~勿論、自分も楽しみながらね。
スポンサーサイト

それでもなお

兎に角、諦めず、やり遂げることを考える。自分の理想を常に頭の中に留めて流れてしまわないようにだ。ここが最初の正念場、理想的なスタートをするために今週は休んでなんかいられない。

なかなか揃わないね~

前回パズルに例えたけど、そうなると~外枠作りきる前に中の分かる場所を作り出してる感じ?時間的に押していることにより、同時作業がいっぱいいっぱい。ヽ(゜▽、゜)ノ あはははは…負けんな!おで!!大丈夫です。必ず良い舞台になることは間違いない。何故か分かるのですが、そこに辿り着く為にはまだまだ沢山の作業が必要みたいです。何かパズルのピースが全部真っ白でどうとでも組み合わさるから、も~厄介ですじゃ!早くしっくりくる組み合わせをさがさないとね~。

パズル

一つのパズルを作るためには、外枠を作り中心に向かって、ワンピースづつはめ込んでいく。同じ形や、同じ色、似て非なるピースがいっぱいだ。それを一つ一つ正しい答えを見つけてはめ込んでいく、正しいパズルは必ずある、行こう!もうピースは揃いだした。後ははめ込んで行くだけだ。

左脳がイタい

いや~参った参った…笑 分かっていだけど、制作作業を知らないってつらいね~。次回は1年かけないとダメだな、まぁこれも楽しみの一つ、まわりに迷惑掛けて、それでも一緒にやってくれる人と強く繋がって行くのだと思う。俺が返せる事は打ち上げの酒が死ぬほど旨く感じる事かな? 笑

エンジンかかりました

後手後手の動きでも来るんです!!役者もあと少しで揃うぞ!スタッフワークはもたついてるけど、大丈夫!!俺に任せておけ。絶対に納得いく芝居にしてやるから。不安もあるかもしれないが、大丈夫!!責任は俺が全て請け負った!!大丈夫、出演者のみなさん、本番はいい芝居させますよ~!!楽しみに…まぁ本番までの稽古は地獄なんですけどミ・タ・イ・ナ!

だる~ん

いや~すご~くだる~んと過ごしている。あとは鼻水とけだるさが抜けてくれさえすれば復活なり!明日は女優さんと交渉、サクッと決まると良いですな~。
台本もグニュっ~~っポンッ!!って感じで上がってきたらめちゃめちゃ嬉しいっす。作家さん!!信じてるっす!!

年明けた

年がスンナリ明けた。体調崩したまま明けた。早く体調戻さなきゃ!!ゆっくり正月楽しみて~

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。