尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二日酔い

いや~昨日の顔合わせ飲み会、まさに飲み会にふさわしい飲みっぷりの皆さんでした。もれなく拙者も飲んだくれでござる。起きたの昼の1時過ぎ…頭が砂漠化している。脳みそが乾燥している…早く水分を体内補給しなくては…冷蔵庫を開けて(・_・;)なに?この食品は?どうやら昨日の帰りに買い物をしてきたらしい。そんなことよりまず水分。体と脳みそに染み渡る~水分補給をしながら冷蔵庫の中を確認する。コーヒー牛乳にオレンジジュース、はいはい水分は大切だよね、次はっと…ほうれん草?ピーマン、ナスにシメジ…あぁどうやら拙者は夜中に酔っぱらいながら買い物中にスパゲティが食べたくなったらしいのですな。拙者野菜たっぷりのスパゲティが好きでしてよく作って食べるのです。まぁこれは今夜のご飯ですな。んっ?なんだ?この袋は?取り出してみる(・_・)エッ....? 昨日貰った劇団ジョーカーズ+の袋ではありませんか!!中にはチラシと数ページの台本が入っている袋。何故?なぜ冷蔵庫に?昨日たしかにバックに入れたのに、なぜ?わざわざバックから出して冷蔵庫に入れたの?拙者が?なんのために?なんともはや酔っ払いのやることは理解不能で御座る。大事だから冷蔵庫にしまったんだね。なんともお茶目な酔っ払いと言うことでひとつよろしくです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samurai2006.blog72.fc2.com/tb.php/11-c5532698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。