尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。

スポンサーサイト


考える

きっと、必要だったのです。この2日の高熱は。まさか、いや、今だからなのかなぁ…そんなことはどうでもよいことかな。拙者には過去に戻り、そして現在に戻り、何が繋がっていて、何が切れたか。自分から切ったものはいい。我慢して数年繋げようと努力したものもあるが、まぁそれはしょせん初手から違う階の住人達とのコミュニケーションだったしなぁ~、拙者がもっと始めからちゃんと話しをしていれば良かったことだし、全て勉強、拙者の不徳の至る所。まぁそんなのどうでもいいや、大切な、言いたいことはこっち。繋がっていたモノ。これが拙者にとっては諦めていたこと(その当時は手に入らないモノになりましたので)やっぱり必要で、手に入れなくてはならないモノかもしれないと再認識できたこと。何か分からないけど。生きてると、こうゆう事を考えたり感じたりする時がちゃんと周期的にやって来るようです。拙者も、また新しく、心、白く、スタートしたいものです。そうしたなら、今回のら抜きも拙者にとって本当に意味ある芝居になるのではと考える今日でした。
スポンサーサイト

コメント

繋がっているってスゴイ事ですよね。
これだけ広い世界で、人間の一生なんてホント短くて、出会える人数も全人口から考えるとホンノ一握りで・・・
その中で出逢って、そして自分に必要な人(どんな形でも)だけが残っていく・・・

尾崎さんとの繋がりも一つの『縁』なんですよね。

不思議。そして偉大なり(>▽<)

が・・・
考えるのはとってもいい事なのだけれども・・・

熱出してる時に難しい事考えると、熱もっと上がるですよ~

って、それは私だけか?w

  • 2006/09/20(水) 02:53:14 |
  • URL |
  • あいら #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samurai2006.blog72.fc2.com/tb.php/118-437da2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

