尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。

スポンサーサイト


優しくないⅡ

今日は3回も通しをしました。3回目は、すでに魂は3幕目から無く、ただ惰性でユルユルな通しになる。朝11時から始まったこの拷問にも近い稽古は夜の8時近くまで続きました。我々ピン役者に優しくない!!トリプルの女優陣のために3回通しをする大人達ヽ(゜▽、゜)ノ ナンセンス極まりないザンス。我々を消耗させてどうする!まぁそのおかげで、体に染み込んだ言葉と通ってない言葉の区別ができた訳だが…。終わりころ乱さんが、新宿まで出て。食事しよう。ということになり、ワイワイと焼き肉に乱さんは今日は始めから焼き肉な気分だったらしい。みんなでワイワイ楽しく美味しくいただきました。ご馳走さまでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samurai2006.blog72.fc2.com/tb.php/122-9a1036e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

