尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。

スポンサーサイト


日曜日

今回の公演唯一の日曜日です。しかも1回。お客様の反応は一番今までで良かったと思います。台本通り面白いと思う場面での笑い声、改めて、ら抜きの殺意の台本が良く出来ていると思いなおす拙者でした。終演後は軽く劇場で乾杯をし、場所を変えて役者達と飲む。ランさんが腰のぐわいが悪いらしく、とても心配だが一緒にお酒に付き合ってくれる
o(^-^)o 早く腰が治りますように。
きずけば新宿、朝までコースになっておりまして…全くもってシャバダバな拙者でしたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。

とても面白かったです♪

3回くらい台詞かんでた(かみそうになってた?)役者さんがいたような気もしましたが・・・w

照明暗転タイミング、1回だけ気になったとこもありましたが・・・w

でもやっぱり面白かったです(>▽<)

一緒に行った友人達も商業演劇みるの初めてでしたが『とても面白かった』と言ってました♪

  • 2006/10/02(月) 17:12:26 |
  • URL |
  • あいら #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samurai2006.blog72.fc2.com/tb.php/130-832ad734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

