尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。

スポンサーサイト


いつも

拙者の場合、特にこの何回かの公演後に起こるのだが、どっと我が身にイヤなことが起こる…勿論今回もやってきました。あれやこれやと出てくる襲って来る。今まではそれでも何とかカワシテ来たけど、拙者も歳のようで限界を感じてしまいました。もうイヤじゃ!!我慢できない。拙者の安住の場所を探す旅にでる決意をした今日でした
スポンサーサイト

コメント

嫌なことはスルーしよう!

「安住の場所を探す旅」に出るとのご決意!それは「心の旅」に終止符を打つということですか?「ら抜き」では尾崎さんの演技がピカイチ!
どこにいても「芝居のこと」が常に頭にあれば、差し迫る現実にも対処
できるはず・・・次の芝居まで、嫌な思いを感じてしまう自分に別れを告げて、いろんなことをスルーしよう!私は既に立ち直り、次のパンフレット制作に向けて意欲を燃やしています。もっといいものができますようにと・・・(57才になって稽古場で怒鳴られた馬鹿女より)

いや~今回はイロイロありましたね。今度、写真を撮ってもらいたいです。ちゃんとした宣材写真

  • 2006/10/09(月) 17:17:03 |
  • URL |
  • 尾崎 #-
  • [ 編集 ]

どうぞ、どうぞ

時代劇風にも、クラシックバレエ風にも、どんなイメージにも対応して撮ります。Y氏にも先日撮った写真預けてありますが、ご覧いただけましたか。どうぞ、遊びがてら早稲田方面にお越しください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samurai2006.blog72.fc2.com/tb.php/137-4908a2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

