尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。



乱闘だ!!

それはバイト先での閉店後に起こった。全てのかたずけを終わり、軽くお疲れビールを飲んでいた時突然の怒鳴り声!!「おめ~い~かげんにしろよ!このやろ~!!」の声とともに物凄い破壊音。 「誰に口きいてんだこのやろ~」何?何が起こった?!すかさず拙者、声の方に、やってるやってる殴り合い!従業員どおしでやってます。店長が拙者に気が付いて「尾崎止めろ!」尽かさずK1かプライドのレフリーのごとく間に割って入る拙者、片方が怒り心頭なのでそちらを止める。「離せ尾崎!止めるな尾崎!」なんじゃそりゃ(笑)
拙者可笑しくなってしまって…しかし止めろの指示が出ているので羽交い締めにして床に倒して落ち着かせる。「大人なんだから冷静に冷静に。」すると「分かった暴れないから離せ苦しい」とのこと。どうやら拙者マジ締めしてしまったらしく…ごめんなさい。結局の所。喧嘩の原因はささいな事らしいが、今日はお客様がいっぱい来て、みんな疲れてピリピリしてたんだねって事で話しが落ち着いたが…(・_・)エッ....?それでよいのか ってちょっと思いつつ落ち着きながら酒を飲みだした拙者でした 笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samurai2006.blog72.fc2.com/tb.php/142-b73e14f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

