尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうやら風邪をひいたようだ。鼻水が真っ黄黄。かんでもかんでも鼻水が止まらない。何度かかんでいるうちに鼻の下がひりひりしだす、もしやと思い鏡を見る!やってしまった!鼻の下 真っ赤赤じゃん。おまえはトナカイか!って鏡にツッコンデみる。「何を独り言 言ってるんですか?」とバイト仲間に突っ込まれる。おっと忘れていたバイト中だった。ちょっと恥ずかしい。でも鼻の下痛いし赤いし…よしっ、とりあえず鼻の下にメンソレータムぬろう。スー、ちょっとピリピリって感じ。相当鼻をかんでいたようだ。知らず知らずのうちにティッシュで鼻の下をいっぱいこすっていたに違いない。みんなも鼻をかむ時には鼻の下をこすらないように気をつけてね。拙者からの余計なお世話でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samurai2006.blog72.fc2.com/tb.php/145-908f23cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。