尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。

スポンサーサイト


我がために

本当に心地よい場所は拙者にとって何処か?これが、この頃の拙者的大問題である。真面目に考えると簡単に答えが出てこない。拙者にとって心地よい場所とは?う~ん…まず本当に周りを気にしない状況、拙者が周りに気を使わないでよい状況。多分絞り込むとこの2つだろう…そんな場所あるの?ヽ(゜▽、゜)ノ
ね~んだろ~なぁ~ならば作るしかないか?どうなんだろ、しかしこれは誰にも会わないようにすればよいが(引きこもり君)になってしまう…いやいや根本的な所がずれてしまいました。ちゃんと他者との関わりをもちながらだよ、なんか頭こんがらがった?まぁ兎に角、今、拙者はそんな場所を探している最中と言う事で。一つ心当たりあるかたは御一報ください。
スポンサーサイト

コメント

アレですね~

自分の居場所ってヤツは、
永遠の命題ですなぁ~
プレイヤーとしての居心地の良い場所は、
中々出会えるモノでも無いし・・・創るのは時間掛かるし。
役者なんて、人一倍自我が強いですから、
そんな連中が集まって、衝突しない訳が無い。
その状況で、尾崎さんが黙ってられる訳が無い(笑)

こりゃ~人としての安息優先で、結婚でもして家族を作るのが、
一番の近道かも知れませんね~(笑)

あのね~

あのね~そんな簡単に言わないでねゲンキちゃん 笑

  • 2006/10/23(月) 00:14:20 |
  • URL |
  • おざおざ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samurai2006.blog72.fc2.com/tb.php/150-97739487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

