尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。



地雷

今日はバイト先で地雷を踏んだヤツを見た。まぁもともとダメダメ君だったけど。店の中で大声でケンカしちゃダメだよ~。しかもトップに逆らったらアウト!でしょ。ここぞとばかりに皆さん彼を排除しようと画策しだす訳ですよ。拙者は彼を休憩室に連れて行って話しをするんだけど…やっぱし彼はバカだ~
ヽ(゜▽、゜)ノ見方と言うか中立の拙者にも噛み付く。…ダメだ…助けられない。その内にトップが拙者に彼クビね!!(*´Д`)=зやっぱりそうなったか…しょうがありませぬ。頑張って他の世界で生きていくのだよ!××君。

コメント

芝居の

話は無いんですか?
役者さんですよね?

  • 2006/10/31(火) 05:23:05 |
  • URL |
  • もっと #-
  • [ 編集 ]

う~ん

投稿ありがと。べつに面白いこと書こうとは思ってないんだよね。お笑いじゃいし。(お笑い馬鹿にしてません。)

  • 2006/10/31(火) 06:09:45 |
  • URL |
  • おざおざ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samurai2006.blog72.fc2.com/tb.php/159-22aa0286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

