尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒さ

夜になると風も冷たくなりましたね。もうすぐそこに冬が近ずいているなぁと感じてしまった今日でした。久しく連絡の無かった友から、来年の芝居出演の話しを受けました。台本がまだ上がってないとのこと、まぁ時間的に余裕はまだあるからね、どこかの集団のようにギリギリまで上がらないって事はないだろう…笑よく考える事なんだが、何故、稽古する前に台本用意出来ないんだろう?拙者には全く理解できない。物書きじゃないからって言われるかもしれないが…だいたい稽古前に本なきゃ役者はほとんど仕事出来ないよね、先が見えないのにプランは立たないし、踏んだり蹴ったりだね。いかんいかん、変に熱くなってしまったヽ(゜▽、゜)ノ とにもかくにも台本は稽古前にあると役者は嬉しいと言う事でひとつm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samurai2006.blog72.fc2.com/tb.php/167-60f6fac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。