尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。



ちょっと事情が…

ちょっと事情がありまして。拙者、荷物整理に追われております。┐(´ー`)┌もう、めためた。過去にやった芝居の台本や資料がダンボールに四箱もあって、それが全くもって整理整頓できてない。途中幾つかの台本はファイルしてたりするんだけど、ほとんどが未整理。古い順番からきちんと仕分けしてやっと二箱終わった今、もうイヤです。何故、毎回きっちりファイルしなかったのか悔やまれる拙者なのでした。

コメント

歴史は語る!

ら抜きの舞台を拝見させて頂いた者としては!演技者サムライの過去にも興味津々!自身の歴史をヒモトク作業 最後まで ヤリトゲテ(>_<)/~

  • 2006/11/14(火) 04:24:40 |
  • URL |
  • エキストラA!? #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samurai2006.blog72.fc2.com/tb.php/173-a2c386ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

