尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。



嫌いなもの

拙者、本当に頭の回転の悪い人、臨機応変に優先順位を決めらんない人が大嫌いなんですが、今、拙者の周りには、この2つを持ち合わせている人間が多くて…(・_・)エッ....? ってことが多すぎて心が萎えてしまう事がありすぎて…もうどこか温泉にでも行きたくなりまする。先日も書いたけど、儘にならぬが世の常なのであります。
納得いかない事が多くても、この現状はそうそう変わりそうもなく…ただただ耐え忍ぶのみであります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samurai2006.blog72.fc2.com/tb.php/199-19d540d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

