尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高熱

久しぶりにきた。
疲れ?高熱。数年前までは、年末から三が日にかけての、拙者の年中行事だったりしたのだが…ここ何年か出ていなかったので油断していた。この熱はだいたい昔なら年末30か31の夜中2時頃やってくる。ふっと目が覚めると既に体はダルく熱っぽいのである。しかもこの熱の怖さは起きた時点で高熱であることなんですよ。だいたい平均39度~40度のあいだなのだが、
過去に41度台を出したことがあるが、あの時は高熱でハイになりトリップして痛みを感じないから暴れて、熱が下がってから痛い思いをした…兎に角、拙者が言いたい事は、この高熱は危険なのである。と言う事なのである。しかし、この高熱を防ぐ方法は、きっと正しい生活リズムを守る事だな。夜から昼まで酒飲んだり1日2~3時間睡眠で生活していれば…高熱も出ます!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samurai2006.blog72.fc2.com/tb.php/211-0db18c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。