尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親知らず

抜きました!!親知らず!この歳になるまで一本も抜いてなかったんですが…
実は拙者。親知らずが全て生えそろった状態でして、いつ生えたか記憶にないのだが…よって拙者の歯の本数は一般人の方より4本多かった訳ですハイ。去年の末から歯医者に通っておりましたが、とうとう先生に「親知らず。早めに抜いた方がいいと思いますけど、どうします?虫歯になりかけてますし…」との指摘により。拙者、「全部抜いてください」と即答してしまいまして…今日の運びとなりました。結果、抜くのは全然痛みなどなかったのですが…血がとりあえず1時間止まらないし。麻酔切れたら歯茎に心臓があるみたいだし。これをあと3回しなくてはならないかと思うと、正直、凹拙者なのでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samurai2006.blog72.fc2.com/tb.php/216-a3eafb17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。