尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。



昨日から今日

昨日のこと、どうやら拙者は歌舞伎町の店で何にキレたのかは結局不明だが、大好きな先輩役者に罵詈雑言をはき帰ってきたらしい…やってしまった…ダメダメだね。∑( ̄口 ̄) なにをストレス吐き出してるんでしょ!まだまだナマヌル役者ですな!打って変わって8月のジョーカーズ+はいいね!問題はもちろんあるけどいいよ!拙者も頑張っていい芝居にすったから!まぁ本番待っててちょ!

コメント

あらあら・・・ストレスは僕のせいかしらん・・・お酒はほどほどにねん

  • 2006/07/13(木) 10:34:19 |
  • URL |
  • あぶ #-
  • [ 編集 ]

違うよねぇ…。一応、現場にいた人間として(笑)。というか、そろそろ、コメントに対してコメントすることを覚えろ。この間話したように(笑)。

  • 2006/07/18(火) 02:02:33 |
  • URL |
  • yoon #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samurai2006.blog72.fc2.com/tb.php/22-8ca43ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

