尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。



こっちも久々

照明家のチッチーさんと3年ぶりに会う。仕事の関係で九州の方へ行ってしまってからは、なかなか気軽に会えなくなってしまった人だ。しかし今回は東京に来ていると言う。聞けば、九州の劇団の東京公演で来てるらしい。行ってきました。芝居を見に。良かった!!本が面白い!一人よがりなオナニー台本ではない!計算されている。いや~めっけものって感じ。その後バラシ手伝って打ち上げ行ってようやく本題。チッチーに近況報告と情報交換。そして照明を引き受けてもらう話しをする。芝居のプランを出来る限り話す。快く引き受けてくれた。
(ノ^^)八(^^ )ノ
心の中で小躍りしたね。これでやっと思う通りの芝居が出来そう。チッチーの明かり、ヨッシーの音後、美術はあの人にたのんで、衣装は…(・_・)エッ....? まだまだいっぱいクリアしなきゃならない人がいる。道は遠いのです。地道に頑張って行くしかないのですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samurai2006.blog72.fc2.com/tb.php/232-18963689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

