尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本番終わって飲み疲れ

ホットジェネレーションの公演が終わった。この公演にあたり一番称えられるべき方々は制作であると拙者は思う。制作の方々の並々ならぬ努力と、精神の上にこの公演は成り立っている。本当にお疲れ様でしたm(_ _)m 拙者の方は、やっぱり子供達の真っ直ぐな感情にドキドキして、心洗われる気がします。今は無くした…とは言わないが純粋なキラキラした子供達の内面を全力でぶつけられると、あ~拙者はなんと自分を誤魔化して生きているのかと突きつけられる思いがします。自分の小ささを思い知る。ここは拙者にとって禊ぎの場なのかも知れない。誤魔化し、諦め、見ないよう適当に自分に折り合いをつけた生活を改め、再生のエネルギーを体内に取り込む場なのかもしれない。事実そうなってるしね、 笑まぁ拙者にとってもホットジェネレーションに関わることはプラスなのである。次回8月も出られるといいな~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samurai2006.blog72.fc2.com/tb.php/257-82f814ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。