尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。



連休なのに…

連休なのに…拙者は撮影が入って休みなんか吹っ飛びましたですよ。3日拘束ですよ、なんじゃそりゃ∑( ̄口 ̄)丸ごと連休潰れてしまいまする。でも…仕事くれたし…まだまだ弱い立場の拙者なのである。それはそれとして、この頃頻繁に、危機的状況におちる夢ばかり見るのは何故か?と拙者なりにボ~っと考えてみた。イロイロ原因は思い当たるのだが…やっぱり台本か!!だって、芝居系の夢とか追われる夢とかばっかりなんだもん(*´Д`)=з
もうイヤっす、強迫観念バリバリです。早く書かなきゃ毎日悪夢に恐れそう…。「うだってないで書け!」とお思いでしょうが、書けないんだよチクショ~! もうちょっと待ってて下さい、関係者のみなさんm(_ _)m

コメント

がんばれ~o(^ー^)o
私は明日からやっと4連休~♪

  • 2007/05/03(木) 00:45:12 |
  • URL |
  • あいら #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samurai2006.blog72.fc2.com/tb.php/268-d65b5257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

