尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。



にっちもさっちもいきません

この所、全く思う通りに事が進まない。歯車が一つ欠けてしまって、全ての機能が正常に働かないって感じです。そのせいなのか?わからないが、何故か文章渇望症に陥ってしまい、金もないので、本を売るならでお馴染みのあの店へ。今まで何度か行ったことはあったが、長い時間、店内に留まったことがなかった拙者としては、なかなかすごいシステムだと思ったですよ。立ち読みが何時間いても文句言われない!それじゃ本一冊読めちゃうじゃん!!商売やる気あんのか?と、少し心配してしまった拙者ですが、すぐに、これはいいぞとばかりに本を読みまくる読みまくる。3、4時間も居座ってしまいました。購入しようと思っていた本も読んでしまい、結局手ぶらで帰ってきてしまった。今度は一冊くらい買いますね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samurai2006.blog72.fc2.com/tb.php/280-df650d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

