尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。



嫌いなこと

俺の嫌いな事、それは約束事にかんしてきちんとしないこと。例えば約束の時間に場所に現れない、連絡をいれない。予定に対する答えを期限までに出さない。etc…数えあげるときりがないが!
俺が小さい人間だから気になるのか?
違うよな~世の中、勘違いしてる人が多いと思うんだけど…自分が正しくて頭がいいと思ってたりして…端から見てるととっても面白いんだけどね、本人わからず偉い気でいるから…笑 まぁそれはどうでもいいや、
今日の俺は兎に角!人に対して答えをださなければならない事には、ちゃんと連絡してきましょ~よって事でひとつ
m(_ _)m

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samurai2006.blog72.fc2.com/tb.php/283-31b67750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

