尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悲しいぞ

実家に連絡がとれなくて…我が兄貴に連絡をとる。久しぶりに電話をする。とゆうか、10年振りだぞ!!ドキドキで電話、プルプルプル、プルプルプル、(はい〇〇〇です。)
おっ!俺と同じ名字だぞ!!…当たり前か、(この間約0・5秒)「あ~おひさしぶりです弟の〇〇〇です」相手「はぁ~」 この時、俺は相手を兄嫁さんだと思っていた。「いや~何年ぶりですかね~ご無沙汰してます。兄貴いますか?」
相手「はぁ…え~っと家に兄はいませんが」(・_・)エッ....? (君誰?お姉さんじゃないの?)…
∑( ̄口 ̄)姪か!!姪なのか!姉さんの声そっくりだぞ!!しかも相手は俺のこと覚えてないぞ!!昔、お年玉、スッゴいあげたのに…
まぁそんなことより兄貴に連絡とりたい話しをして電話を切る。数時間後、兄貴から電話が入る。実家と連絡取れない話しをして電話を切る。数分後、電話が来る。兄貴曰わく「電話繋がった。お前が実家来るのはいいらしいぞ」
えっ?なに?俺の電話は繋がらず兄貴は繋がるの?着信拒否?!ショック…です
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samurai2006.blog72.fc2.com/tb.php/308-f44e88f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。