尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。

スポンサーサイト


本番前だと言うのに

あと1日しか稽古ができない。しかも芝居はヤバい…俺はそう感じる。明らかなる段取りミスだ。稽古ができない。これは俺を含めてスケジュールの問題だが、本番一週間前に稽古に来ないのはいかがなものか?一人芝居の一人責任ならまだ判らなくもない。演出とマンツーで話せばすぐ解決できる。(スキルの高い役者に限る)しかし、そうではないキャストならば、キッカケや段取り、いや、芝居作りとして稽古に来るべきだし、当たり前の事だと思う…まぁいまさらの愚痴と言い訳と欠席裁判など、なんの意味もないし虚しい。それより、金曜日、土曜日をどう有効に使うかを考えたい…まぁこれも俺が考える通りには進まないので意味はないのだが、せめて、もしもの時の準備として、やるべき事はやっておきたい性分なんだよな~俺。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samurai2006.blog72.fc2.com/tb.php/316-dbe9af5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

