尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。

スポンサーサイト


ホットジェネレーション終了

ホットが日曜日に終了しました。当日、ゲネプロを入れて3回、正直な所、体力の限界を感じてしまった日でもありました。本番の内容は?お客様には大変よろこんでもらえたようです。まぁ演者としてはイロイロとビックリアクシデントが起こって、芝居って、やっぱり何が起こるか分からないライブ、俺は楽しく芝居が出来たので満足です('-^*)/ アクシデントのたびにヒヤヒヤした人もいっぱいいたと思うけど 笑
しかし毎回感じることは、ホットの芝居は充実感が高いと言う事。それはやはり子供達の存在の純粋さなのでしょう。あの真っ直ぐな心が俺に充実感を与えてくれるのでしょう。これからも必要とされるかぎりホットに関わりたいと思い直した俺です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samurai2006.blog72.fc2.com/tb.php/318-bbfbf226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

