尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。

スポンサーサイト


月末地獄

俺の今やっているバイトは月末締め、だから営業後に棚卸しと、帳面との戦いがある。何故かはしらないが俺は一人で棚卸しと帳面をつけている。お店には俺より上の人が一人、年上が一人いる。しかし上司は何もしないし、年上の人に至っては全く使い者にならない。最悪の状況なのだ。 泣
でも今月はまだ楽だった。盆休みが入ったから、営業日数が少なくて帳簿が楽に終わらせられたから。と言っても、総合の帳簿と、あと個人の帳簿というのがあって、これが20冊ほどありまして。イロイロ面倒な仕事なので御座います。頼むから半分だけでもやって欲しい!と思うのだけれど、上司はすぐに何処かに外出して連絡とれなくなるし、年上の人にはお願い出来ないし…キィ~!!結局俺一人か!って事で午前3時台まで掛かってしまいました。泣誰か、本気で助けて欲しいっす!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samurai2006.blog72.fc2.com/tb.php/321-8171612b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

