尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風

台風、直撃なんだってね。ニュース見たのが深夜だったからビックリ(☆o☆)
久しぶりの関東直撃なんじゃない?確か去年は無かったよね~、2年前は…無かったような気がするけど…記憶が確かじゃないからなぁ…まぁそんなことより、子供の頃って台風が来るとテンションあがらなかった?あれって今考えると笑えるけど、ワクワク?ドキドキ?みたいな、なんかスッゴい事にならないかなぁ~みたいな、何が凄い事なのかわかんないんだけどね 笑
子供の頃て、何でもすぐイベントにできたよね。いつからイベントが少なくなったかなぁ~それってぞくに言う、大人になっちゃったってヤツなんだろうなぁ~たまに真面目に思うのが、あ~子供の頃の純粋を取り戻したい!!そうすりゃ日々もう少し、楽しく過ごせるんじゃないかって思ってしまう俺なのでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samurai2006.blog72.fc2.com/tb.php/325-13be695b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。