尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。

スポンサーサイト


臨時休業

今日、台風の為にバイトが休みになった。バイト先には行ったのだが、「台風で客なぞ来ない」とトップの一言により、本日臨時休業決定!それのおかげ、と言うのも変だが、店の大掃除が出来た。この所、気になっていたのは事実、店が少し汚れているという事に。芝居の方でバイト休んでいたので心配していたのだが、やはりっといった感じで店は汚くなっていた。(ショック)本当に仕事をしない人と働くとイヤになる。イライラします。自分の職場、イコールお客様を迎えるお店、だからこそ!毎日綺麗にしておくのが常識!っと思っていた俺は、甘かった…┐(´ー`)┌
あの人達には俺の常識が当てはまらないらしい。もしかしたら俺が間違ってるのかもしれないが 笑兎に角。今日はみっちりイヤミを言いながら掃除を3時間ほどかけて行い、綺麗なお店に戻りました。オープンしてまだ2ヶ月なんだから!ちゃんと掃除していれば、ズット綺麗なお店が持続できるのだから、ちゃんと掃除ぐらいしろ!!!っ~の!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samurai2006.blog72.fc2.com/tb.php/326-aa8f7da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

