尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。

スポンサーサイト


カタツムリⅡ

教室の真ん中にいるカタツムリに一歩近づいた。カタツムリは俺のことなど目に入らないのか、机の間をゆっくり移動している。もう一歩、その時、カタツムリの目がこっちをむいた。俺は、長いな~あの目。と思ったほどカタツムリの目は長くて、だって甲良が俺と同じくらいあるんだから、体も大きくて、目=触覚も長い訳で、その2つの触覚が、ニュッと俺を見る、…しばらく止まる俺、(どうする?俺、飛びつくか?届くかな?あと2歩、あと二歩で確実に捕まえられる) 俺はゆっくり近く、カタツムリは相変わらずユルユル動いている。今だ!!俺は飛んだ!!両手を広げカタツムリを抱くように!(☆o☆)
カタツムリが!!
カタツムリが!!
いきなり走り出したイヤ、うねうねが早くなって、むちゃくちゃ早くなって教室から逃げ出した!!俺は捕まえそこのて床にダイブ、捕まえ損ねた!!カタツムリは既に廊下を爆走している。俺も追いかける。なんだ?あのカタツムリ?!
絶対捕まえたい!!何故か俺はこだわった。あれが欲しい!カタツムリが!!!しかし何か変だ、あのカタツムリ、さっきより大きくなって気がすりる。あっ!カタツムリのヤツ階段を降りだした。外に出る気だ!早く捕まえなきゃ!俺も急ぐ。昇降口のガラスを破り、カタツムリがグラウンドに出た。俺も遅れてグラウンドに。…なんだ?(・_・)エッ....? カタツムリが!!
カタツムリが!!
怪獣みたいなデカさになってる!!
俺はカタツムリを見上げる。カタツムリもゆっくり俺を見るために触覚を俺に近づける。ズル、ズル、と俺の目の前に対峙するカタツムリ。!!カタツムリがイキナリ触手を俺に!ヌルヌルの触覚が俺を絡めとる!(なんだ!!気持ち悪い!息ができない!!溺れる!!)息が止まる寸前!!良かった。分かってたけど夢で。カタツムリって?なんだったの?
スポンサーサイト

コメント

かたつむり

夢主の性格的な一面をあらわしまし。のんびりして恥ずかしがり屋で意外に傷つきやすい内面的な一面をあらわしています。この夢を見るのは、自分の性格に不満をもっていることを示しているかもしれません。いらいらしないで、そんな自分を楽しんでみてください。まわりの人があなたのペースに合わせるために疲れるかもしれませんが、気にしないで。 また、自分のなかに押さえ込んでいる性的な欲求をあらわしていることもあります。眠り男の夢占い事典より

  • 2007/09/09(日) 19:01:04 |
  • URL |
  • 夢占い代理人 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samurai2006.blog72.fc2.com/tb.php/328-6ae8ed21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

