尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。

スポンサーサイト


スキヤキ ウェスタン ジャンゴ

見て来ました。感想スッゴく面白かった!!予想の2倍程面白かった。見てない人もいるから内容は控えるけど…香川さんいい味出してな~タランティーノ、撮影楽しかったろうな~。見に行く前からきっと満足するだろうと思っていたけど、いや~やられまくりでしたよ!拙者笑いまくりでした。日本の古典と西洋古典の対比と調和も笑いの一つ。ちょっとこれは劇中に出る話しの元ネタを知らないと笑えないかもだけど、しかし満足満足な映画でした。俺も、早く面白い芝居を作りたいと思ったです。早く本を完成させなくては
( ̄〇 ̄;)焦りだな 良いもの見ちゃったからな~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samurai2006.blog72.fc2.com/tb.php/337-2802f2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

