尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。

スポンサーサイト


うっそ~ん

今日台本が上がって来るはずだったのに来ませんでした… (・_・)エッ....? うっそ~ん、まずいよ、これからの1日は1週間にあたいするほどの時間なのに大丈夫か?本当に大丈夫なのか?ちょっと自分に聞いてみるう~ん…やっぱり答えはやるしかない!それしかないのか?!それしかないのである!悲しいかな本番決まってるっす。こんな泣き言お客様は知らないっす。あ~ヽ(゜▽、゜)ノ ポワ~ン…危ない危ない現実逃避しそうになっちゃった。拙者が投げてどうする!やはり最後に頑張って行くことを再認識する拙者です。芝居は良い方向に動いてるから皆さん心配せず見に来てね。
スポンサーサイト

コメント

台本

できてないなんて、作家の逃避でしかない。
もっと自分を追いつめろよ。最近の作家は甘すぎて、つまらない芝居がたくさんできてしまう一因だとおもわれる。
死ぬほどに言葉を紡ぐのが作家だぜ。
だから昔の作家はみんな早く死んじゃうんだぜ。
今は死なない。
昔は死んじゃう。
死なずにいいもの作ってね!

  • 2006/07/25(火) 04:43:02 |
  • URL |
  • TK #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samurai2006.blog72.fc2.com/tb.php/34-a113d18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

