尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。



痛みは続く

抜歯2日目。全然痛みが引かない。 薬が切れ始めるともうダメだ、左顎に心臓が来たみたいにドンドンとリズムを刻みながら痛さが踊り始める。周りからは「涙目だよ」と言われるし…だって痛いんだもん!肉引っ張られてる感じだし!ちくしょう!あぁ~…土曜に酒飲む約束してるのに…果たして土曜までに痛みは収まり、尚且つ酒など飲めるのだろうか?

コメント

あー、わかります。

肉が引っ張られてる感じ(笑)
私は抜いて2週間経つけど、まだ穴がふさがってない(__;)
お大事に~!

  • 2007/09/27(木) 03:24:48 |
  • URL |
  • 心の友 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samurai2006.blog72.fc2.com/tb.php/340-014878dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

