尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。



大丈夫か?

抜歯をして五日目になるが、痛みが治まらない。前回の右下の場合はこの頃には、何気に舌で傷口を触っていたくらいだ。しかし今回の左下は全く違う。薬も無くなってしまったし、でも痛いし、我慢してるからイライラしちゃうし、あぁ~悪循環…まぁ耐えられない痛みではないのが救いだな。だけどこんなに痛みが続くのは怖いなぁ~、なんか抜歯が失敗してるのかと疑ってしまう…。

コメント

見~つけた !

本 書いてるの ?

「ら」を 抜かないでねっ (*^_^*)

堀田八重子 ♪

  • 2007/10/01(月) 03:37:11 |
  • URL |
  • kumi.kumi-honey #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samurai2006.blog72.fc2.com/tb.php/341-72842afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

