尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。

スポンサーサイト


何年ぶりだろう

何年ぶりだろう、チャコ達に会うのは。今日は麻布に芝居を見に行った。数年前まで客演していた劇団の主演女優とナンバーⅡの俳優、そして女優陣が独立して、まぁ事実上の旗揚げ公演だね、そこにいきました。いろいろ感じました。いや~ケンがとれたね~芝居が優しく感じたよ、Oさん、グーでしたよ、Hくん、頑張ってたけど、相変わらず内面が揺らいでるよ、自信をもとうよ!Sちゃん。上手くなったね~、芝居回せてたよ。Mちゃん、落ち着きのある演技が出来るようになったね、もっと周りを見てもっと自分に集中させてから台詞を言っても大丈夫だと思うよ。なんかとっても上から目線で悪いけど…たけど全体に感じたのは楽しんで芝居をしてたってことかな、とっても大切でなかなか出来る事ではない事。みんな何かを吹っ切て、要らない力が抜けたんだね。これからも頑張って芝居続けて欲しいと思った。俺も頑張って芝居作るぞ!
スポンサーサイト

コメント

観ました!

僕は今日の千秋楽を観てきました♪
あんなに明るくて健康的なO氏を見たのは初めてです(笑)
みんなノビノビ芝居をしてましたね~
紆余曲折色々とあったようですが良い決断だったようですね!
Sちゃんが妙に可愛く見てました☆

ゲンキへ

本当だよね~見ている最中に、いろんな過去の出来事を思い出してしまったよ。終わってからヨッシーとモクゼンさんと飲みに行ったよ。またみんなで集まって飲み会しよう!

  • 2007/10/08(月) 07:55:16 |
  • URL |
  • おざおざ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samurai2006.blog72.fc2.com/tb.php/345-8d07ce9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

