尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。

スポンサーサイト


我慢できない

新井薬師に芝居を見に行った。13日の土曜の事だが、その芝居が帰りたくなるくらいツマラナカッタ!!久しぶりに学芸会なみの芝居を見せられた!!腹立たしいったらない!!まず、役者一人ずつのスキルが低すぎる、それを自覚してないし、センスだな、芝居のセンスがない。カツゼツなってないし、発声訳わからん事になってるし、人の台詞聞いてないし、意味ない死に間はあるし、空間破壊してるし、キャラが破綻してるし、もうこれでもか!!ってくらいの最悪な芝居だった。いや~本当に金返せ!!と言いたいが、金を返されると文句が好き勝手に言えなくなるのでガマン。チケット代分は文句を言う権利がある。なんでしょうね?内輪受け?みたいなシーンがあるけど俺知らねーし、関係ないし。リアルに面白くないし、説得力ないしね芝居自体に、またギャグがつまらんのですよ。ひとつも笑えなかった。いや~久しぶりの精神修行だった。見終わって、余りの気分の悪さに中野で2軒ハシゴして、新宿戻ってまた飲んで、何故か連れに切れて、一人でもう一軒行って、きがついたら家だった。クソ~あんなクソ芝居見たせいだ!!
スポンサーサイト

コメント

解かるなぁ~(笑)

残念ながら、
そう言う事って結構ありますね~
1秒でも早くアルコール消毒しないと
自分の感性まで汚染される!!
そんな気分にさせつダメ芝居(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samurai2006.blog72.fc2.com/tb.php/350-24bdbc0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

