尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。

スポンサーサイト


24時間戦えますか?

金曜日のバイトを終えて、家についたのはテッペン回って午前2時。この月末からの流れで、忙しいやら酒飲み過ぎやらお疲れモードの俺です。それでも帰りにコンビニでビールを買って来る…軽いアル中か!?俺。まず熱いシャワーを浴びる。ちょっと熱いくらいがいい。あの肌がピリピリする感じが疲れを抜いて行く気がするから。シャワーから出て、さぁビール!!この所忙しくて見られなかったビデオを一気に見始める。時間は3時ちょっと前、そのまま5時まで。ここで俺はフッと思い出す、土曜日の約束。
∑( ̄口 ̄)朝からだ!!渋谷の区役所にリサイクル自転車をゲットしに行くんだった!う~ん寝たら起きられる自信はないな~、あと3時間くらいかあ…俺はこのままビデオを見ることにした。朝の9時15分に友達から電話。サクッと電話に出ると驚きながら「おはよー起きてたの?早いね。」
「違うよ寝なかったの、起きられる自信が無くて。」
「ウソ?!そうなの?大丈夫?」
「ちょうど体内時計を治さないといけなかったから」と言う事で待ち合わせして一路渋谷に。今日の3日の祭日と4日の2日間で渋谷区はイベントをしている。その一貫でリサイクル自転車の販売なのだ。抽選があるから急いで行く10
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samurai2006.blog72.fc2.com/tb.php/353-e4df9e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

