尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。

スポンサーサイト


風邪

どうやら風邪をひいたようだ。関節が痛くて、体がダルい。食欲もない。と来たらもう風邪にちがいない。と思うのだが、もしや花粉症でこんな症状が出るものなのか?!と自問自答していたが、結局医者に行けば片が付くと結論に達した次第。朝になったら医者に行きます。まぁ話しは変わって日曜日の事。芝居を見に行って来ました。今回はビタミン大使。久しぶりに見ました。前回は何時だったか分からないくらい久しぶりでした。う~ん確か…10年ほど前かな…。感想は可もなく不可もなく。楽しく見ました。笑ったりもしました。しかし、あと一突っ込みが無かったような、結末と答えに話しが繋がってないと言うか…役者のレベルも勿論悪くない。だから逆に役者のキャラで持たせてるシーンが多くて、話しが上っ面だけ流れて行く感じ、う~ん悪くないんだけど…可もなく不可もなくなんだな~俺の感想。けっこう先月から毎週芝居三昧な生活なんだけど、当たりって本当に少なくなったと思う。劇団が増えたからか?まぁそれも一つの要因だろうが、いろんな事柄が絡み合った結果、つまらない芝居作る集団が多くなったんだな、ウン!俺もそっちに入れられないようにしないと!久しぶりに書くといろんな事が浮かんでくる。グルグルだ、これはヤッパリ熱があるのでは…でも熱計って、確認して高い温度と分かると、ヘタレだから確認した瞬間からもっと酷くなるしな~今はとにかく寝てしまおう。それでは皆さん体調管理は万全に!
俺に言われたくないか…┐(´ー`)┌
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samurai2006.blog72.fc2.com/tb.php/358-274ae2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

