尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界からの脱出

本当に久しぶりに色々な事を思い返した。熱に浮かされるのもたまには良いかも。現実逃避なのかもしれないけど、自分が何の為に生きているのか、なぜ生活の為のバイトをしているのか、しみじみ二十歳のガキんちょのように考えてしまった。現実逃避ではないのだけど、思い描いた通りに進まなくなって久しい人生だから、ちょっと卑屈な言い方になってるのかな?自分の選択と自分のミスで今は納得行かない生き方をしている、だから自分で戻すしかない。至極当たり前の事柄を口に出して再確認できたこの数日、病気もたまには良いかも、って思った理由だね。知らない内に流されている。生活に飲み込まれていく。こんな風に、ゆっくり自分の位置を確認出来る時間を、ちゃんととらないといけないなぁ~ってしみじみ思った俺でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samurai2006.blog72.fc2.com/tb.php/360-83b39884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。