尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。

スポンサーサイト


コタツを出した

コタツ、室町時代にはすでに存在していた画期的な暖房器具。そこに入ると身も心も和み、とても緩やかな時間が流れる…。ここ数日の余りの寒さにとうとうコタツ出動である。しかしヒーターが壊れていたのをすっかり忘れていた俺は、一路、中野の島忠に
:ぶらりバスの旅:
である。(目的あるからぶらりじゃないか。)この頃、家の近くを中野駅行バスが通っているのを発見したから乗ってみたかったんだよね。まぁ兎に角、バスに乗っていたらラッキーな事に、路線の途中で島忠まで目と鼻の先とゆう降り口があって、わざわざ中野駅まで行かずにすんだ。1、2分で島忠に到着、目指すはコタツコーナー。事前に電話で確認を取っていたのでスムーズにヒーターを購入できた。せっかく来たのだから少しぶらつこう、と思い売り場散策、キッチン器具の所から離れらるない!(あっ、あのフライパン欲しい!鍋もいいな…やっぱり圧力鍋か!!あ~柳包丁欲し~い!)ずっとこんな感じである。どんだけ料理好きな人なんだ俺は!┐(´ー`)┌ヒーター買うのに賞味5分、キッチン器具の前で買えずにウロウロ悩む事40分、…いかほど~!しかし、結局フライパンと木べラを購入してしまった(^ε^)♪恐るべし島忠。コタツはちゃんと家に帰ってその日にヒーターを付け替えて、とっても快適な生活を送っている。買ったフライパンで何作ろうかな~(=^▽^=)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samurai2006.blog72.fc2.com/tb.php/361-67b4ae86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

