尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。



死んでいるまにもう師走

この10日余り体調を崩し、精神も崩れ、気が付けばもう師走。あと一月で今年も終わりなのですね。この時期になると、必ず思うのが、なんと一年の早い事か、そして悔いばかり残す一年であった。う~ん反省ばかりの年末ですな。後半は芝居の事で動き出したから、まぁそれなりにって感じだったな、本が上がってないけど…。芝居も久しぶりに見まくりだったね。ほとんど週末は劇場に足を運んだ。前にも書いたが、本当、つまんね~芝居が多かった。芝居の質?出来?が下がっているように、客のクオリティーも下がってると感じずにはいられない。客は金を出して見に行く、それは楽しむために行くのだが、我慢せず、つまらないものはつまらないと言う事も一つの権利であって義務でもあると思う。そうしないとダメ劇団がいつまでも淘汰されないじゃん 笑 ちょっと熱くなってしまったな。まぁこうゆうていの話しはまたゆっくり書くとして。今年が終わる前に一年の帳尻を合わせるためにもう一踏ん張りだな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samurai2006.blog72.fc2.com/tb.php/363-78d43d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

