尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。

スポンサーサイト


けっこう恥ずかしい

今日、バイト先に俺の好きなお客さんが来た。俺自身、久しぶりに会うので楽しんでしまった。お客さんと会話中に「ブロックをチェックしてるよ」って話しになって、(うぉ~!名指しで悪口言わなくて良かった、{ほとんど名指しみたいなものだけど…})
って心から思いましたです…笑…え~あまり面と向かってブロックの内容を使って話さないで下さいね!何か今日はピンポイントな日記だな~…アナタですよ!今読んでるアナタのことですから~!笑でも今日は本当に久しぶりに会えて楽しくなった俺でした。明日から芝居の稽古、殺陣の稽古が始まるから、目先が変わって俺自身、楽しい日々になるかな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samurai2006.blog72.fc2.com/tb.php/366-943a0471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

