尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。

スポンサーサイト


確かにね 笑

この日記を書き始めて、tkさんの書き込みを読んでなるほどと思うのですハイ。確かに疲れてる拙者の言葉が多いかも。この日記を覗いている方々はどんな人達だろうかとふっと考えてみる。まぁ拙者のように役者やってる人がいたらどうか一つご意見を、もちろん役者以外の方々もどうぞご意見を。拙者、一般の会社に就職をしたことがないのでもしかしたら会社勤めの皆さんはあんまり疲れたとか言わないのか? ∑( ̄口 ̄)
…そんなことないよね?言うよねぇ?まぁしかし拙者ちょっと疲れたと言過ぎだね。格好付けるの嫌いなんでよ拙者、役者やってる人種ってすぐ格好付けるでしょ?あれ大っ嫌いなんで、まぁ見栄はることも必要だとは思いますが…無駄に上手く行ってるとか、俺様のおかげで全て動いているとか、なんか勘違い役者のブログが多いでしょ?ああゆうのにならないように気をつけていたんだけど逆に間違えちゃったかな?これからはもうちょっと考えながらグチることにしよう 笑
スポンサーサイト

コメント

あの…

友達に聞いて、初めてブログ読みました!
駄菓子菓子…
句読点が少ないデスょね…。ほんのり読みにくいデス…(^-^;
ちょっぴり、気になりました~。

  • 2006/07/28(金) 18:33:10 |
  • URL |
  • 陥匳 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samurai2006.blog72.fc2.com/tb.php/37-e4cc5f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

