尾崎喜芳のおざおざ日記

役者:尾崎喜芳(さむらい2006)が日々を綴ります。旧名:おざおざ日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレビ

とうとうテレビが本格的に壊れた。すでにモニター化していたのだが、画像が砂嵐状態になってしまい、買い換える事にした。と言っても地デジ対応を買うには金もなく、あと2年は余裕があると言う事で従来型のテレビで2年をやり過ごす事にする。家電店に行くより、ジャンクショップに行った方が安いのではないか?と思い近くのジャンクショップに行く。思った通りにテレビが安い。1万もせずに30インチのテレビが売っている。一瞬考える…うん!買う!!…買ってしまった。店に来て、3分もたたずにテレビを買う。後から大丈夫か?と自問自答するが後の祭りである。明日届けてもらう話しをつけて店を後にする。あまりにもスンナリ見たかったので少し不安になってしまった。がっそんなのカンケーネーである!!明日が楽しみだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samurai2006.blog72.fc2.com/tb.php/371-57b32401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。